米粉のミックスですって。 | 今日もひとこと日記

今日もひとこと日記

育休中のでかまるぅが日々思ったことを書いてます。
子供があまりに手がかかるので、毎日じゃないかもしれませんが
頑張ってかいていきます。

昨日はクリスマスクリスマスツリーでしたが、ウチの子供は卵と小麦にアレルギーがあるし、ダンナはあまり

甘いもの食べないから今年はケーキなしだったんだけど、ネットでこんなのを見つけちゃいました。


レーズンとか製菓材料でよく知られてる共立食品さんで米粉のミックスだしてるんですねー。

しかも、


米粉の蒸しパンミックス2袋&米粉のクッキーミックス2袋を10名様にプレゼント♪


ですって。


早速応募しちゃいましたにひひ


モニターになれるといいなぁ。