何しようか? | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。


あすから1泊で臨海学習に出かけるあや吉ちゃん。

毎日一所懸命プールで頑張ったもんね、無事に遠泳を終えられることを願うばかり。


明日はあや吉ちゃんのお見送りに行く予定。
朝に弱い私、・・・・面倒だなぁ~。


しかし、しっかり者のあや吉ちゃんに


「お母さんはいつも朝ごはんは作らないし、化粧だってしないんだから、ほかのお母さんより全然楽やーん。だから朝のお見送りはちゃんとしてくれないとな~~」
  ( ̄▽ ̄) ニヤ





…(;´Д`)ウウッ…


・・・・・・おっしゃるとおりでございます。

明日の朝はバスが出発するまでお見送りさせていただきますね、ハイ汗





そして、お家でお留守番のしゅん吉くん、お姉ちゃんのいない2日間何して過ごそうかねえ。
といってもコンクールまで1週間だから、じっくり練習に励みましょね。

明後日は久しぶりに親子クッキングにもいくのだーー!!

と張り切ってたら、しゅん吉くんはまた急性中耳炎に罹ってもうた・・・叫び

今回は鼓膜の炎症だけでなく、鼓膜に水泡までできてるそうで。
痛みもあるそうな。

ウーン (Θ_Θ;)


まあ無理はしないで、その時の体調と相談しながら過ごすことにしましょうかね。