今年はわさび? | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。


なぜか買い物していて、ワサビ味のものを見かけると手を伸ばしたくなっている今日この頃。

辛いんだけどもあのツンとしたところが暑い夏にさっぱり感をくれるっていうようなイメージがあるんですよね。


なんて思っていたら、こんな催しが!!


   $のんびりまったりと。


  【8/13発売新商品】カラムーチョ パワフルわさび味(1箱)15名様プレゼント♪


日本有数のわさび産地、長野県安曇野のわさびを使用した、ツンとさわやかな辛さの「カラムーチョ」!
夏の暑さに爽やかな辛味!

(□。□-) フムフム

これは応募しない手はないでしょ。

しかし「パワフルわさび」って・・・・。


どれだけわさびがきいてるんでしょうね。
(;・∀・)