そろそろと決めていかなくちゃ | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。

クリスマスケーキの予約が始まりだし、「はやすぎっ!!」と思いつつも


今年のクリスマスケーキはどうしようかなぁ
   ( ̄ヘ ̄)ウーン

と考え出した。


カタログを見ると、いろんなケーキが。

栗の乗っかったのんやブッシュドノエル、アイスケーキ、キャラクターものショコラケーキ、定番のイチゴのケーキ などなど。


せっかくだからちょっとちがったのもいいよねぇと思うけれど、結局いつも定番のイチゴのケーキに。
子どもたちがイチゴ大好きだから、どうしてもこうなっちゃうんだよね。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


生クリームにイチゴのケーキも美味しいですよ、もちろん。

でもたまには違ったのも食べてみた―――――――い!!!





【メルシーノグチ】クリスマス用『魅惑のガトーショコラ5号』モニター5名様募集