効果のほどは。 | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。


PMS軽減にいいときいてはじめたハーブティ。


飲み始めて約3か月。

体調的に変化はあったのか?


  ( ̄ヘ ̄)ウーン


・むくみが落ち着いている。
・精神的にも訳もなくイライラすることやダウンな気分も軽減。
・肌の調子もまあいい感じ?


ってなくらい。
でもはじめ2つの症状がとにかくつらかったので、それが楽になったっていうのはとてもうれしい。

これはこの先も続けていかなくちゃ♪だわ。



それとPMSについていろいろ調べていたら、「豆乳」は症状緩和に効くらしいとか。
でも人によって効果は様々みたいなので、一概には言えないけれどね。




・・・・私も効くかなぁ。




ちょっと試してみようかな?


なんて思っていたときに、モ二プラでこんなモニター企画が!!



  ちょっと贅沢な☆ひとつ上の豆乳 限定プレミアムセットモニター募集!


なんていいタイミング!

しかもオレンジや洋ナシ,白桃とは。

(・_・D フムフム、『ひとつ上の豆乳』ねぇ。

どんなんだろう、気になるなぁ~。

(゜-、゜)ジュル




【ひとつ上の豆乳】マルサンアイ株式会社