意外と知らないものですね。 | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。

これって内容がバトンみたいだね(*^▽^*)
しかし子どものことを書くっていうのが面白い♪
ということでやってみることに。



チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


あや吉様へ、湘ゼミから20の質問

1. 好きな食べ物は?
   お寿司、いちご

2. 嫌いな食べ物は?
   (-ω-;)ウーン、なんだろう
   これといって無いようなきがする。

3. 血液型は?
   O型

4. 星座は?
   しし座

5. 得意技は?
   さっぶいおやじギャグ

6. 口癖は?
   ・・・・・汗

7. 好きなテレビ番組は?
   バラエティーやクイズ番組

8. 好きな本は?
   ちゃお あさりちゃん

9. 好きなスポーツは?
   スポーツは全般的に苦手です~

10.好きな音楽は?
   母の影響でリロイ・アンダーソン
   最近はパフィームが好きに。   

11.就寝時間は?
   10時~10時半

12.学校(保育園・幼稚園)でのあだ名(ニックネーム)は?
   あやorじゃじゃ

13.その由来は?
   書くと長くなるので省略・・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

14.学校(保育園・幼稚園)での係(委員など)は?
   栽培委員って言ってた。

15.よく遊ぶ友達の人数は?
   4,5人かな?

16.好きな先生の特徴やエピソードは?
   楽しい先生、頼りない先生、話が面白い先生など様々

17.将来なりたい職業は?
   パティシエ?

18.お父さんやお母さんの好きなところは?
   本人から聞いたことないです。
   なんだろうなぁ~、気になる…o(;-_-;)oドキドキ♪

19.お父さんやお母さんの嫌いなところは?
   あーだこーだとうるさいところかな?

20.湘ゼミの人に教えてほしいことがあったら何でも聞いてください。
(湘ゼミのことでなくてもかまいません)
   すみません、湘ゼミのことをよく知りません。
 


チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


ε-(;ーωーA フゥ…

なかなか子供のことって知っているようで知らないことあるのね。
こうやって書いてみたけれど、あや吉が思っていることとあっているのかな???





お子様について湘ゼミから20の質問。 ←参加中

    
       毎日満点!定期試験対策は湘ゼミ!