ワンピースとチューリップ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。




デコのワンピースを買いました♪
ジャンクストア(´▽`)ノ
ミスチルライブの日にちらっと覗いたアーバンリサーチで、理想のアウターを見つけてしまい…
持って帰れないので取り置きしてもらってました(^_^;)
それを取りに行って、ちらっと子供服。

来月、父の三回忌の法事があります。
その時に着せるつもり。
身内だけだし、子供だからこんな感じでOK(*´ω`*)
上に紺のカーデくらい羽織るかな?
普段も着れるから、良かった(*´ω`*)

子供服も、可愛いのいっぱいでした~。




学校で植えてるチューリップ(*´ω`*)
この前、アレルギー面談で行った日の。
今日は咲いてたそうです♪
赤のチューリップだったらしい(*'▽'*)