最終saleにて | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

先日ちらりと覗いたお店で、最終saleのワゴンから(*´∀`*)ノ



3点ゲットー。
3千円でお釣りきたかな?♪

ジャンクストアのは、薄手のジャケットなのかな?
綿100だし、さらっと薄手の生地です。
こういうのってけっこう重宝する(。・∀・。)ノ
カーデやパーカーはあるけど、持ってないタイプなので買ってみました。

グレーのパーカーは、かぶりタイプだけど、胸元のリボンと裾のリバティふりふりが可愛い(*´∀`*)ノ
スパッツもグリーン系のボーダーです。
これも綿100だけど、温かい素材みたい。


前見たときは、こんなのなかった。
やっぱりちよこちょこ覗くのが賢いね( ̄∇ ̄)

今日は、授業参観。
最後の参観だから、『この一年でできるようになったこと』という内容で、紙芝居をするみたい。
楽しみだわ~(*´∀`*)ノ