お外でトイレ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今日、スーパーとドラッグストアのお手洗いで、おしっこ出来た♪

外では初めて!

でも案の定、外出先でのトイレは大変。。
スーパーもドラッグストアも、買い物途中で、「おしっこ出そう…」
買い物カゴを置き、トイレまで小走り~。

よく見る光景(笑)

今はまだ外出時は、オムツだからいいけどね。
でも、普通のお店だとトイレも補助便座なんてないし、不便だなぁ。
そのうち慣れるのかな??

携帯用の補助便座みたいのかある、って聞いたことあったな…

今の商業施設は、こどもトイレとかもあるよね~。


。。。Sweet  Home。。。-110617_130609.jpg
帰り道、霧雨だったので、パーカー被って。


。。。Sweet  Home。。。-110616_143258.jpg
たべっこどうぶつビスケット。
昔からあるけど、久々食べたら美味しい♪
二人してハマり中~。