怪獣1号2号の父怪獣から電話が来た。ちなみに父怪獣は全国各地長期巡業中。

あんまり父怪獣には興味が無いので、時々今何処に居るのかすら覚えてないことがある。
(やっぱ、デカイ怪獣よりも小動物でそ!!ってな感じで・・。TVと動画を漁る毎日ムフフ

んで・・とりあえずあんまり興味がないけど聞いてみた。

マッシュルーム「今どこにいんの?」

い 「倉敷。」

倉敷だああああ? 

これまた これまでとは180度違う分かりやすい反応で汗

マッシュルーム 「Dタカハシ饅頭とかDタカハシキーホルダーとか何か無いの?」

い「そういえば、わけ分からんジジイがこの前その、タカハシなんちゃらの写真を見せびらかしに
来た。」

意味不明ww だけどなんですか?その何やらお宝的写真。

マッシュルーム「売ってんの?」

い 「いや。ただのお国自慢的な・・。」

ふーむ。

そこで考えた。

その地方出身のスポーツ選手やら有名人やらのキーホルダーとかボールペンを
地方限定で売れば良いのに。

ご当地キティキティちゃんみたく。

今やたらと、ご当地限定スナック菓子みたいなのも置いてるけど、
あれを昔のプロ野球選手カード入りポテチみたくして、地方限定にして売るとか。

中には大量に買い占めるDオタさんとかがいたりして、売れに売れまくるだろうに。

これは名案だわww とまた一人で自画自賛していたのでありました。

*******************************

さみしい季節だのおおお。

ショーはあるけど、早くシーズンインして新プロが見たい。

そして、一方でボンバーさんはシーズンイン。
今日から47都道府県ライブ。

こっちはインするとテレビにあまり出なくなるので、
結局どっちも寂しい。

はあ~ぼー昨日のさんま御殿のキリは本当に可愛かったなあ。

おどおどしていて、まるで捨てられた子犬犬みたいだった。

キリが、捨てられたちょっと人間不信の子犬ならば、
Dタカハシは一度捨てらた後に、親切な人に貰われた子犬っぽい。

両方何処か陰なとこがあるけど、陰から発せられる陽は魅力的だわね。

ゆづは、元々飼犬だけど、いつも外に飛び出したくてしょうがない子犬。
こづは、もちろん飼い犬。たまに外に出てみるけど、ごはんになると必ず戻ってくる子犬。

ということで余りにも暇すぎて、またもや妄想の世界へ。


フィギュアスケート ブログランキングへ