典型的日本男児

テーマ:
ネタが無い・・。ネタが無い。。 どっかにネタ落ちてないかなあ・・。
ということで、皆様のブログ巡りしてみたら、

もう日付変わったけど、Dタカハシ銅メダル記念日だったのだねえDASH!



アニバーサリーと言えば・・



今年の世界選手権は3月10日~3月17日。

3月16日は男子フリークラッカー

そうですDタカハシのバースデーですケーキ(多分皆とっくに気付いてると思うけど)

演技が良いではないかsao☆(一応いっとくけど駄ジャって見ました。いつもの誤字じゃないよsao☆


今日初めて気がついたアテクシは、えらく感動して、すっかり勝った気になってしまった王冠1


バースデーパワーは去年のミハルで実証済み。(次の日が悲惨だったけど汗

誕生日に2回目の世界王者王冠1

ありえるような気がしてきたひらめき電球何かしら持ってる男風呂敷

きっと凄い道化師が見れるに違いないのだハートにこc

ここまで書いておいてナンですが・・やっぱりネタ切れ感ありありなので、

モテ系男子を検証して見た。


ダイスケ・タカハシ
1986.03.16生(もうすぐ27歳)

主に40代女子を虜にするイケメン。(別名:あっこキラーとも呼ぶ)

セクシーな演技とは裏腹に、まるでカラーコンタクトを入れたような潤んだ瞳でワンコのように見つめ、おばちゃんを瞬時に悩殺萌萌萌

ひらめき電球Dタカハシその破壊力

画像が出回れば直ぐに保存せずにはいられなくさせる。
(おかげ様でパソコン容量はすぐに満杯)

TVに出れば例え一瞬でも見逃すまいとし、また且舌が悪いのが弱点の為マイクに拾えない声まで
拾おうと必死にさせる為、DVDのHDは直ぐに満杯になり家族にブーブー言われながら毎日を過ごすことになる。

さらに重症になるとグッズや本は、保存用と読み倒し用2点買い。
(AKB商法しなくとも、AKB商法のように売れる)
家族にムダ使いしてはダメと言えなくなり、オマケにショーや試合だと遠征費が膨らみ
家族に秘密事が多くなる。

家の事情により家庭不和になりかけるが、これも2014年2月までだからと必死の説得にかかる。

家族にやむなく了承を得るが、その後に続くアイスショーの事がちらつく。
(心の中で・・とりあえずその後もFOIだけはいいよね・・と勝手に思ってたりするので、
自分都合な人格が出来上がる。)

ヒステリックICEなブログ


そしてもう一人・・。

キャン様
1985.3.15生(もうすぐ28歳)

今や女子中高生に絶大な人気を誇る。

特徴:27歳にしてもなお悪ガキのような口調と行動だが、時折見せるツンツンしたニャンコのような瞳と優しさで若い女子を瞬間悩殺。(典型的ツンデレ系)

その破壊力は・・ただいま取調べ中。(なんせニワカなものであせる

ヒステリックICEなブログ


【共通項】

うお座で同世代

両者とも顔と体がコンパクトで、すばっしこい動きが特徴。
ワンコ系とニャンコ系の違いはあるも、まるで小動物を観察しているような癒しが存在する。

【結果】

今や典型的モテモテ日本男児とは・・コンパクトでまるでアニメから出てきたようなキャラでなくてはならない。
(プロ野球選手やバレーボール選手がいまいちモテなくなった理由が判った気がする。)

【なので】

Dタカハシはオリンピック日本代表として、典型的日本男児路線で望んで欲しい。



典型的「新」日本男児・・・


それは・・・・・・・ダウン

ヒステリックICEなブログ

もう一回この路線でやってくんないかしら。最後にもう一度この雰囲気見れたら思い残すことはないわお願い


フィギュアスケート ブログランキングへ
AD

コメント(8)