もうすぐJO好


あといくつ寝ると・・と指折り数える段階に入って参りました。

がっえ゛! 過去にさんざんTVの画面に写るキャピキャピしているおそらく同世代のおばちゃん達に苦言を言っていた自分であった。


若い世代のスケオタ予備軍に、スケオタへの道を示すべく、ギャル達が何?アレキモイ。
同類にはなりたくないわああ。とか思われないよう、JOまで少し痩せて、少し上品にして行こうなどとブログ上で大口を叩いていたのであるが


かなりヤバイ状態だ。えー

この夏、怪獣達のプールに付き添ったかいあって少し体が引き締まったのもつかの間、秋になり
真夜中のチョコ食いが復活ちょこv

クローゼットの中を何回覗いても、服が無いあせる


いったい今時期何着るんだ?


ブーツか? 雪国のためまともなブーツは持ってない。
(ブーツ風ゴム長靴なら持ってる。)

靴?
(3歩歩くと脱げるやつならある。ティッシュ詰め込むか?)


DQNな20代を過ごしていた頃に買った、愛おしい衣類はいったい何処へ消えた?
(今更太って着れないけどさっ。デザインも古いし得意げ



もういっそのこと、入学式の服装で行くか?(結局おばちゃん街道まっしぐらじゃおばちゃんパーマ

今回取った場所はジャッジ裏。だから、許してくれえええええ


*******************************************


ということで、正統派スケオタへの道を進むべく、ジャッジ裏の席を取ったのである。
(けしてみっともない自分の姿をTVに晒したくないからという動機では無いあせるまあ結果オーライではあるが叫び


キスクラ席真正面の端っこの席に後ろ髪をひかれたが、そこはグッとこらえた。
なんといっても今回自分は初生マオなのだ。

プルシェンコが何のおやつ食べたか・・とか、Dタカハシが何回髪形を整えたかとか・・
ミーシンがどんだけオチャメさんか・・とか観察したいが、観察している場合では無い。

マオ・アサダの滑りを、ジャッジ目線で観察するという自分で決めたミッションがあるのじゃ。

あわよくば、ジャッジが加点を押すタイミングとか。自分目線でマオ・アサダのPCSは妥当なものであるのか?そうでないのか・・とかまで見たいと思っている。

おっと、その前に、今夜のまっちーに備えて仮眠せねばぐぅぐぅ

あといくつ寝ると音譜なんて言ってる場合では無かったのだった。叫び

明日の深夜は、羽生、ジョニー、ナンデス、そしてまっちーフリー、そうそうベルネルも。
そしてジュニアGPSにも注目。

JOに着いた頃には、廃人になってそうですなうう


フィギュアスケート ブログランキングへ