琵琶湖ダイブ | BassfishingLife!

琵琶湖ダイブ

先週土曜日夜にコンちゃんと琵琶湖行ってきた♪
行く途中はずっとアイスバーンで五件以上の事故を目撃(笑)
気温計はマイナス7度あせる


$BassfishingLife!

直ぐにコンちゃんが釣った!
49.5と僅か届かずだったが最高記録みたい!おめでとう(^_-)-☆
ちなみにこのバス、ランディング寸前で外れたんだけどコンちゃん極寒の琵琶湖ダイブで必死のキャッチ(笑)
全身ベタベタ(笑)

その直後俺にヒット‼
あまりに引かないんで45位だから余裕とか言いながら照らしたらあり得んデカさあせる
焦ってファイトしたら足元でバレタ…
俺もダイブしかけたけど深すぎてムリ^^;
ロクマル近かったかも…まぁ釣ってないんで信用してくれとは言いません(笑)
ちなみにファイト中コンちゃんも掛けてましたがバラし…。

その後ガイドとリールがガチガチに凍って釣りにならず帰宅。

今週は金曜日仕事休みにして琵琶湖に行こうか考え中♪




iPhoneからの投稿