気がついたら1ヶ月ブログサボってた・・・苦笑


9月かぁ・・・今月また年取るよガクリ(黒背景用)


今年に入ってから、髪の毛を短く切ったのですが、一気に老けたえー


前にテレビで誰かが、年取ってから髪の毛を一気に短くすると老けるって言ってるのを聞いたことあるけど、これホントガーン


今、必死に伸ばしてます・・・・笑


皆さんもお気をつけあそばせぇ苦笑


もう1つの悲しい話。


先週いつもの公園でお散歩していたら、1人の女性に話しかけられました。


その方の話によると、チワワ保護しているとのこと。飼い主が現れないとのこと。


目撃者の話だと、中年の女性が3匹のチワワとお散歩していると、そのうちのノーリードだったチワワ2匹が突然走り出して逃げ出したそうです。


目撃した方が追いかけたそうですが見失ってしまったそうです。


そして元の場所へ戻ったら飼い主もいなくなっていたとのこと。


私に話しかけてきた方は、そのうちの1匹を偶然保護したそうです。


もう1匹は動物愛護センターに保護されていたそうです。


写真を見せてもらいましたが2匹ともとってもかわいい子ハート


保護されて今日で10日目になりますが、張り紙とかしても未だに飼い主の方が現れないそうです。


動物愛護センターに保護されている子は、明日が収容期限です。


気になったので聞いてみた所、とってもいい子なので動物保護団体に預けて里親に出されるそうです。


そしてもう1匹の子は、なんと妊娠中だったそうです。今は動物病院で保護してるそうです。


こんなこと思いたくないけど、普通可愛がって飼っていたら必死になって探しますよね!!


でも何の情報も無いってことは、わざと放したんじゃないかって・・・・。


妊娠している事も知っていて・・・・。


なんか切なくなります・・・・ほろり


もし、今までの飼い主が現れず、新しい飼い主の所へ行ったら幸せになってほしいと思います。


でも1番に願う事は、元の飼い主さんが迎えに来てくれること・・・です。


久々の更新なのに重い話でごめんなさい・・・。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



久々のチワワチワワです。



ナッツもれおんも元気です。




カートに乗ってる2チー。


まるで米俵です・・・・苦笑


ペタしてね