モニプラさんのイベントに当選しましたs.heart*

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

SONOKO LIGHT UP BBですs.heart*

朝はバタバタだし、BBクリームにしようかと思っていたところ、モニプラさんの案件を発見。

美白で有名な鈴木そのこさんが創設者ということで、気になり応募しました。

早速使ってみると、つけ心地がなめらかs.heart*
しっとりするけどべたつかないし、ハイライトをつけてるような光り具合。

光学美白パウダーというのを使っているらしい。

かなり気に入ったけど、お値段は30グラムで4500円。

韓国のBBクリームとかと比べると高いかな。
比べちゃいけないかもですが汗

株式会社SONOKO

Android携帯からの投稿