日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

またまたモニプラさんの案件に当選しました~(*^^*)

今回は、日清製粉の大盛りシリーズですs.heart*





パスタや焼きそばの大盛りシリーズの冷凍食品7種類10個!!!!!

冷凍食品大好きの私ですが、冷凍食品のパスタって量が少なく物足りない。

まだまだ授乳中の私なので、ボリュームってとっても大事。

お仕事に復帰して疲れてるし、たまには息抜きしたいなーと応募してみたら当選し、しかも10個も当たって家計にも超助かります♪♪☆

食べてみた感想は…

美味しい(*^▽^*)
そしてボリュームも合格!

いつも冷凍パスタ+ごはんを食べてた私ですが、昼ならこれ一つで十分なボリューム感ですs.heart*

私はタラコとイカのパスタが好きかなs.heart*

今回は、素敵な案件をありがとうございました。

Android携帯からの投稿