生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中

モニプラさんの案件に当選しましたs.heart*

今回は、生酵素サプリメントsei

生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

今流行りの酵素。
酵素といえばドリンクのイメージだったけど、こちらはサプリメントだから、手軽~(*^^*)



旅行などにも持ち運び易くていいですねs.heart*

便秘がちの私ですが、飲みはじめて3日後からいい感じのお通じになりました(*^▽^*)

体の中に住む腸内細菌を元気にしてくれるらしい。

便通が良くなるお茶などは、お腹が痛くなっちゃうし…

このサプリは、私に合ってるかも。

ただ…
毎日続けるにはお金がかかる~(((^^;)

Android携帯からの投稿