飛躍の年 | 【長崎出島発★腸内美容エステ】トータルビューティー セイプスタッフブログ <アンチエイジング・美肌フェイシャル・痩身・体質改善>

【長崎出島発★腸内美容エステ】トータルビューティー セイプスタッフブログ <アンチエイジング・美肌フェイシャル・痩身・体質改善>

『外面』『内面』『精神面』『行動面』の四面美容で、自立した女性へとプロデュース☆
自分だけの美容法を学べるサロンです♪

明けましておめでとうございます獅子舞



未設定

本年もよろしくお願いいたします




仕事始めの今日は、例月のように諏訪神社に集合メガホン


皆さまのご健康とご多幸をお願いして参りました。





サロンに戻り・・・・・ 車DASH!


皆さまからのお心のこもった


お年賀状も嬉しく拝見いたしました。



未設定


ありがとございますm(_ _ )m


お礼のコメントに私達のやる気アップマッチョ



その後、またまたやる気アップアップな出来事が


はづき社長からの


ハッピーサプライズビンゴ音譜音譜


未設定



中には、なんと 大入大入り袋大入


その中に「大っビックリマーク大入り袋」に当たった


ひょっとこ福男・福娘さんでーすおかめさん福笑い



未設定


初笑いの中、新年の思いもかけないお年玉に


またまたやる気アップ腕。




今年もスタッフ一同 やる気パワー全開で


ただいま皆様の2014年キレイ計画を我を忘れ計画中です


未設定

仕事もプライベートもやりたいことを実行するためには


計画が大事!!


専務から頂いた2014年 手帳で


未設定

今年はうまくいく 駈歩 飛躍の年にしてまいります


本年も笑顔の1年にいたしましょう(=⌒▽⌒=)



読者登録してね


~レッスンのご案内~

宝石赤ファーストレッスン宝石赤

  1月14日(火) 19時半~

宝石赤ビューティーアップスクール宝石赤

  2月9日(日) 13時~

*********************************** 
トータルビューティーセイプ

850-0862

長崎市出島町12-21

TEL 095-816-3393

http://www.sape.co.jp