美熟女とのW不倫、彼女のホント | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


photo:01



あなたも不倫が良くわかるメルマガ始めました。登録してくださいね



人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします










また今日も彼女とは同じ感じになってしまうのでした。


ラブラブW不倫なのにいつも最後は拒否されてしまうので、私も戸惑ってしまいました。


しかしきっと彼女は何かあると思い気長に接してみようと思います。


ねぇ?俺といて楽しい?


うん

すごく幸せ。


でもダメなんだよね?

それだけは、、、


やっぱり昔何かあったの?


んー

そんなところかな~~_~;

そっか~
話したくないなら良いんだけど、、、


私は彼女を抱き寄せた。


彼女は私をぎゅーっとした。


抱き合って離れようとしない。


やはり身体の関係は良いとして、彼女は私を好きでいてくれる事は間違いないと思う。

ねぇ?

またそうやっていつまで癒されてるの?(笑)


んー?


ずーっと~。


チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v


ずーっとずーっといたくなっちゃう~。


ずーっといれたらいいのにねー。


うん。
もう離れられないかも~。


ぎゅー♥

彼女も私も離れられそうにないなと思いました。






人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキング
楽しめたという方は、ポチっと応援クリックお願いします





別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

メルマガ始めました。
あなたも不倫で会いたくなるメルマガです。

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~
不倫のバレにくい方法も教えます。