彼女の頑張りが彼女を変えていく | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


photo:01


あなたも不倫が良くわかるメルマガ始めました。登録してくださいね



人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします
















嬉しい?

私が口でしてあげたら嬉しいの??


うん。

もちろん嬉しいよ


ホントに?
気持ちいい?


うん
すごく。


私あんまり口でした事ないからわかんなくて、大丈夫なのか不安なんだ。


だろうねー


でもちゃんと出来てるし大丈夫だよ

すごく嬉しいよ

ありがとう。

ん?
なんで??

だって私の事好きでいてくれてるんだーって感じるから。


うん
それはホントだねー


ありがとう。

きっと大丈夫な気がする。

もう少しだけ時間ちょうだい。

最後まで出来るようになるから、、、


ムリしなくて良いから大丈夫だよ。


でもその間はこっちもよろしく(笑)



もー
やっぱりエッチだー


でも、、

嬉しい、、


彼女も少しずつ変わってきている。

一歩一歩、ゆっくり前に進んでいた







人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします






別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

メルマガ始めました。
あなたも不倫で会いたくなるメルマガです。

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~
不倫のバレにくい方法も教えます。