美熟女とW不倫頑張ったね。 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


photo:01


あなたも不倫したくなるメルマガ始めました。登録してくださいね



人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします












続き
W不倫でのデート


ついに彼女の口に出してしまった私。


彼女は疲れながらも、とても満足そうな顔をしていた。

ありがとう。
頑張ったね~

ぎゅーっと彼女を抱きしめた。

うん。

疲れたし、びっくりした(笑)



やっぱり(笑)
大丈夫だった?
イヤになった~?


ううん。
最後までイッテくれたから良かったぁー


うんうん
ありがとうねー

でも急にどうしたの?


だって~
私何もしてあげられないから~


無理してない?
別にそんな事いいんだよー


うん。
でもちゃんと出来たし喜んでくれたから嬉しい。



ありがとう~


ぎゅーー♥

あ、でももう帰らなきゃ~

もうこんな時間だ~



わー
ホント大変大変~


でももう少しだけ♥


うん
後五分ねー♥

そして彼女とのW不倫デートも終わり家に帰るのだった。





人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキング
少しは楽しめたという方は、ポチっと応援クリックお願いします






別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

メルマガ始めました。
あなたも不倫で会いたくなるメルマガです。

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~
不倫のバレにくい方法も教えます。