愛せない彼女 彼女の大きな一歩 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


photo:01


あなたも不倫したくなるメルマガ始めました。登録してくださいね



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします










彼女を抱き寄せたままの状態でいろんな話しをしました。



彼女の話しを聞きながら、彼女の心が少しずつ変わって言っているような気がしました。


そして相変わらず時間は深夜になり、そろそろ帰る時間が近づいてきた。



もうこんな時間だ。


ホント早いねー



そろそろ帰らなきゃ~



ぎゅ~~~


帰りたくない、、、、



ダメだよー



この前もちょっと家でヤバかったし~


またすぐに会えるからさ~



でもー

来週はこれないし、再来週もダメ、、、、


我慢できない、、、、



んー


じゃあもう少しだけねー


うん。


ありがとう。



そしてまた熱いキスを始めた。



そして彼女が言った。


私が口でしたら嬉しい?


え?


うん、もちろん嬉しいけど~


出来るの?(笑)


出来るよぉ~(笑)


そう言うと彼女は恐る恐るズボンを脱がしていく。


その手つきはもちろん手慣れた感じではなく、ゆっくりと確認しながら頑張って脱がしていく、、、





人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします





別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

メルマガ始めました。
あなたも不倫で会いたくなるメルマガです。

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~
不倫のバレにくい方法も教えます。