一緒にいようという彼女とはW不倫 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは
婚外恋愛楽しんでますか?



不倫アドバイザーみっくんです

photo:01




あなたも不倫したくなるメルマガ始めました。登録してくださいね


人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします



またまた彼女との時間が深夜になってきた。

私は彼女にそろそろ帰ろうとつげる。


と、また

帰りたくない。
もっと一緒にいたい。

もう時間が遅いからと説明しても、後ちょっとだけ、後ちょっとだけと、彼女は私を中々帰してくれなかった。

そしてまた深夜まで一緒なのだった。

もう帰らないと、、、


もう少しだけ~


家は大丈夫なの??

大丈夫~。


ならいいけどさ~

離れたくないもん。


やはり彼女が、私と一緒にいたいという気持ちは本当だ

私は彼女の気持ちを確かめたので、彼女との付き合いは今までとは違い、気長に行くのが良いかもしれないと思っていた。






人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします





別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

メルマガ始めました。楽しく不倫しませんか?

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~
不倫のバレにくい方法も教えます。