愛せない彼女 やっぱりダメなの? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

<こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


photo:01



メルマガ始めました。不倫が上手く行くようになりますよ。登録してくださいね

W不倫モヤモヤデート編

人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします










今日もやはり下半身へのお触りは拒否する彼女に私は次の行動を起こしました。




また彼女を私の上に乗せて、ラブラブモードの時間を作りました。





彼女を抱き寄せて私は話しをします。





今どんな気持ち??




幸せ、、、



じゃあ最後までしよ??




それは、、、
ごめんなさい。



彼女は私をギューと抱きしめました。




ねぇ?
やっぱりしなきゃダメ??





ダメじゃないよ。
でもなんでしちゃダメなのかもわかんないし良くわかんないよ、、、





うん
ごめんなさい。






変な気を使わずにイヤならイヤっていって欲しいんだけど、、、




うぅん。
イヤじゃあないし、一緒にいたい。




そう思うならいいじゃん??
ね?





でもやっぱりダメなの、、、




やはり彼女の反応は変わらない、嫌われてはいないみたいだし、拒否する理由が見当たらないから余計わからない。




彼女は結婚もしていて、子供もいる。




したことがないなんて事はありえない。



でも旦那さんとはするんでしょ?



するけどもうしてない。




私は一緒に居るときは余りこういう話しは好きではない。




旦那さんの事があるから出来ないの??




違うよ、、、、




旦那は関係ない
私はあなたが好きなの、、




じゃあ、、、


と、言いかけたが答えは同じなので聞くのをやめた。





人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします





別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

メルマガ始めました。
あなたも不倫したくなるメルマガです。

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~
不倫のバレにくい方法も教えます