愛せない彼女〜モヤモヤした気持ち〜 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。



婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします







W不倫会いたい気持ち

そんな抱けない彼女との一日は終わりました。


その後はどうかと言うと、意外にすっかり彼女は気に入ったらしく、毎日のようにメールもくれて、会いたいと言ってくれます。

が、私は何故最後まで出来ないのかが、やはり気になる、、、、

私のどこがいけないんだろう?

そんな気持ちでモヤモヤしていました。

やっぱり会って確かめるしかない。

と、思い、またデートの約束をしました。

ただやりたいだけの男に見られるだけなのか、、、





人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします





あなたのブログ紹介します。
相互ブログ紹介しませんか?
※ただし同ジャンルのブログに限らせていただきます。一緒にアクセスアップしましょう。