愛せない彼女〜彼女を抱けない〜 | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです



人気ブログランキング参加しました。


不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします






W不倫の辛いデート編

上半身までは許してくれるけど、下半身は全く許してくれない美熟女の彼女。

しかも男性の私が多少強引にすれば、多少抵抗しても触れないなんて事はないですよね?

しかし、これが触れない。

もちろん多少手加減はしますが、その場の雰囲気、状況を考えると、まず出来ないはずはないのです。


彼女の状態は、、、


彼女は、上半身裸。


キスはもちろん、彼女の上半身を責めてもOK。

気になるのは、感じる声があまり反応がない事。

ですが、そのぐらいは人それぞれですし、、、

でも下半身はズボンを履き、チャックはもちろんボタンさえも外せない。


こんな状況なんです、、、



女性の皆もこんな状況はまずないですよね??

ここまですれば、後はそのまま流れに身を任す。

それが、大人の対応です。
だってイヤじゃないんだから、、、

でも触れないんです。


どうしても納得が出来ない私にある不安が、、、もしかしたら、、、





人気ブログランキング参加しました。

不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。ポチっと応援クリックお願いします





あなたのブログ紹介します。
相互ブログ紹介しませんか?
※ただし同ジャンルのブログに限らせていただきます。一緒にアクセスアップしましょう。