dejikoのブログ-01 dejikoのブログ-02 dejikoのブログ-03


11月23日、モラージュ菖蒲に行ってまいりましたにょ。
SATOYAMAイベント中日ですが、ちょっと様子見に来ましたにょ。
短い時間ながら、モー娘。、Juice=Juice、ジュリンを見ることができましたにょ^^

滝のコート、サンシャイン池袋みたいな吹き抜けなところでしたにょ。
上から下へと水のカーテンが流れてたにゃ~
ついでに大きいツリーがあったので写真に収めましたにょ。


dejikoのブログ-04 dejikoのブログ-05


イベントの詳細の写真があったので撮りましたが、うまく撮れてませんでしたにょ(汗)
時間もなくヲタヲタしていたため、チェックもままならなかったにょ~
あと、ゆるキャラがあちこちにいたのですが、どこかでみたゆるキャラいたので撮影しましたにょ(笑)
みた瞬間吹いたにゃ~


dejikoのブログ-06 dejikoのブログ-07 dejikoのブログ-08 dejikoのブログ-09 dejikoのブログ-10 dejikoのブログ-11


写真展もあったので撮影しましたにょ。
ハロー!SATOYAMAで、長瀞秩父と鎌倉の放送したときの写真でしたにょ。
撮影者いたし横切る人いたし、撮りにくかったですにょ(汗)
他にもイベントがあったけど撮影してもぱっとしなかったのでこれだけで終わりにしましたにょ。


でじこが参戦したのもわずかな時間でしたが、かりんちゃんとくどぅーが見れたのは運がよかったと思いますにょ。
来てみるものだにゃ~
たいした内容ではないけど、少しでも雰囲気味わえたならいいでしょうかにょdejiko3