dejikoのブログ-s21 dejikoのブログ-s22 dejikoのブログ-s23 dejikoのブログ-s24 dejikoのブログ-s25












































11月23日は、竹内朱莉ちゃんのお誕生日ですにょ。
おめでとうございますにょ~~~^^
スマイレージ「新しい私になれ!」のMVからのキャプですにょ。

ちょっと、茶髪にしてテンションさがってしまいましたが・・・
新しい私になれのリリイベに行ったとき、あれ可愛いにゃ~と思ってしまったりしてにょ(汗)
席が神席だったせいもあって、めちゃくちゃドキドキしましたにょ。
握手会でせっかくの好順番であったのに、どうせ流れ早いだろうと思っていたので何も考えてませんでしたにょ。
なので、定番のセリフしか言えないでじこって・・・(TT)
握手会の順番が最後だったタケちゃんは、握手の後にバイバイしてくれてテンションあがりましたにょ^^
でじこに向けて、わざわざ手を振ってくれるとは~

推し変しそうになってしまいそうなでじこでしたにょdejiko


ええか!?/「良い奴」 (初回生産限定盤A)/アップフロントワークス
¥1,680
Amazon.co.jp

ええか!?/「良い奴」 (初回生産限定盤B)/アップフロントワークス
¥1,680
Amazon.co.jp

ええか!?/「良い奴」 (初回生産限定盤C)/アップフロントワークス
¥1,680
Amazon.co.jp

新しい私になれ!/ヤッタルチャン (初回生産限定盤A)/アップフロントワークス
¥1,680
Amazon.co.jp

新しい私になれ!/ヤッタルチャン (初回生産限定盤C)/アップフロントワークス
¥1,680
Amazon.co.jp

新しい私になれ!/ヤッタルチャン (初回生産限定盤B)/アップフロントワークス
¥1,680
Amazon.co.jp