dejikoのブログ-k01 dejikoのブログ-k02 dejikoのブログ-k03







































































11月19日は小数賀芙由香ちゃんのお誕生日ですにょ。
おめでとうございますよ~~~^^

体のほうは、もう大丈夫なのかにゃ?
大丈夫なのなら復活してほしいところでしゅね♪
スマイレージ7人体制になり、大きい舞台でどかっといきたいところですにょ^^
昨日はテンションさがってしまいましたが、今日はあげていきますにょ!

妄想の話
スマイレージが9人体制だったら~
サイボーグ戦士に・・・って違いますかにょ(汗)
9人いたら、スキちゃんも9回言うことになり息がつまりそうでしゅね(笑)
えっ・・・あと二人はだって?
ふと、遠くの空を見上げるでじこでしたにょ(TT)
昨日は・・・

んんっ・・・・・・・ふーちゃん、がんばれ~dejiko3