dejikoのブログ-s01

dejikoのブログ-s02

dejikoのブログ-s03

dejikoのブログ-s04

この前、放送した魁!音楽番付から・・・

今頃気づいたのですが、貼れる容量が増えてたにょね(汗)

小さく作ってしまったにょ・・・


ももアタック

被害者は、女子アナの平井理央ちゃんでしたにょ。

容赦なく、吹っ飛びましたにょ(笑)


マンゴーケーキを賭け、DJ KAORIとももアタック対決

今度は、ももが吹っ飛びましたにょ(笑)

とにかく笑いましたにょ~


ベリコンも千秋楽迎えるので、作ってみましたにょ。

がんばって応援してきますにょ~~~dejiko


愛の弾丸(初回生産限定盤A)(DVD付)/Berryz工房
¥1,680
Amazon.co.jp

愛の弾丸(初回生産限定盤B)(DVD付)/Berryz工房
¥1,680
Amazon.co.jp

シングルV「愛の弾丸」 [DVD]/Berryz工房
¥1,575
Amazon.co.jp

愛の弾丸(初回生産限定盤C)/Berryz工房
¥1,050
Amazon.co.jp

Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春~週刊Berryzタイムス~ [DVD]/Berryz工房
¥3,990
Amazon.co.jp