パボオンマ面白くなってきましたね~ラブラブ


昨日の第9話はジョンフンの出演シーンがとっても多かったし、ストーリーも面白くて(言葉がわからないので、推測しながらですが(^▽^;)

集中して見てしまいましたびつくり byaimo


ジョンフン、イ・ジェハ役を引き受けて絶対よかったと思う音譜

ジョンフンの魅力がいっそうUPしているような、素敵な役柄だと思いますグッド!

ジェハのヨンジュへの愛が素敵で、切なくて、見ててドキドキしましたよ♪♪


このヨンジュの髪を洗ってあげるシーンとか好きこれ↓

kate's blog

kate's blog

最後の抱きしめるシーンもきらきら

kate's blog


記事も早速にひひ

'バカママ'視聴率11.9%、キム・ジョンフン-キム・ヒョンジュ'ロマンス始まるか?'

2012-04-15 09:33

kate's blog

SBS週末ドラマ'バカママ'視聴率が上昇した。


15日視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによれば14日放送されたSBS週末ドラマ'バカママ'は11.9%の視聴率を記録した。 これは去る8日記録した10.9%の視聴率より1%p上昇した数値だ。


この日放送ではイジェハ(キム・ジョンフン)の切ない片思いが視聴者たちにジーンとした感動をプレゼントした。 差し引くヨンジュ(キム・ヒョンジュの方)に心肺蘇生術をする。 ところがこれが越権行為とし懲戒を受ける危機に処する。 それでも差し引く自身がヨンジュの保護者であることを自任して検査結果を知らせてくれと言う。 また、ヨンジュが病院に入院していても自身の利己心だけ表わすチョンド(キム・テウの方)に差し引く拳を行使する。

一方、同時間帯放送されたKBS1週末ドラマ'広開土大王'は15.8%、MBC週末ドラマ'神々の晩餐'は16.4%の視聴率を各々記録した。



‘バカママ’キム・ヒョンジュ心臓病、キム・ジョンフン-コン・ヒョンジュ‘三角関係突入’

2012-04-15 08:06

kate's blog


‘バカママ’キム・ヨンジュ(キム・ヒョンジュ)とイジェハ(キム・ジョンフン),ハンスイン(コン・ヒョンジュ)が本格的に三角関係に突入した。


4月14日放送されたSBS週末ドラマ‘バカママ’(脚本パク・ケオク/演出イ・ドンフン) 9回ではキム・ヨンジュの心臓の異常があらわれた。

娘(アン・ソヒョンの方)に出生の秘密がばれてショックで失神したキム・ヨンジュは応急室に運ばれたし、そこで心臓異常があるという事実を知った。 イジェハは急に退院しようとするキム・ヨンジュの前を防いで立ってしかたなくキム・ヨンジュの状態を知らせた。

キム・ヨンジュは左右心房心室が肥大化して心臓移植が必要な状況. イジェハはキム・ヨンジュに"君は絶対行けない。 ダッピョルが君にまた、傷与えるしそれで君の心臓が耐えられることはできない。 君にもう一回だけショックがくれば心臓が止まるかも知れない"と話した。

イジェハの話にキム・ヨンジュは驚いたしイジェハは驚いたキム・ヨンジュを抱きしめて慰めた。 すでにキム・ヨンジュの心臓が停止した当時キム・ヨンジュに向かった私の愛を悟ったイジェハは"私が立ち止らせないことだ。 君老いて死ぬ時まで君の心臓止まらないようにすることだ"と切なる約束をした。


イジェハと彼の初恋キム・ヨンジュが初めての抱擁で切ない心を交わした。 だが、この日放送末でイジェハのフィアンセハンスインが帰国してイジェハとキム・ヨンジュの愛が苦難をむかえることを予告した。

劇中ハンスインは最高の心臓外科専門の. 初恋キム・ヨンジュの心臓病を必ず直すという神経外科専門のイジェハの約束と彼のフィアンセハンスインの帰国が描かれて本格三角関係突入を知らせた。



キム・ジョンフン、キム・ヒョンジュに愛告白“君の心臓立ち止らせないこと”

2012-04-14 23:22


kate's blog

アップ記事が色々と出ていましたニコニコ

視聴率が上昇したというのも嬉しいですね音譜


今夜も目が離せないですチョキ



そしてこの連休でやっとお花見に行けました(≧▽≦)

kate's blog

kate's blog

kate's blog

kate's blog

kate's blog


やっぱりピークを過ぎて少し散りかけていましたが、間に合ってよかったですDASH!

春は絶対桜を見ておきたくて音譜

お天気にも恵まれて良いお花見日和でした桜


それではまた明日からも頑張りますきらきら

皆さんもファイティンびつくり byaimo

kate's blog

kate's blog

kate's blog