肉だし巻き定食 おばんざい わびすけ 難波本店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

肉だし巻き定食 おばんざい わびすけ 難波本店

 

 

ちょっと前の休みの日、奥さんが

行きたがってたこちらでランチしてきました

息子も休みでデートの予定もなかったので拉致です(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

12時過ぎに到着すると

外待ちが10名ちょっと、さすがに人気店

ミナミでも裏通りの方なんだけど混んでるなぁ

 

 

そうこうしてるうちに入店

思ったほどの待ち時間ではなくよかったぁ

お店にはバンドのLIVEポスターとか貼ってて

邦ROCK好きなのかな?ちょいテンション上がります(`ー´) 

 

 

メインの肉だし巻きと刺身、おばんざいが3種類と

「和」の定食はめっちゃご飯が進みます

だし巻きが思った以上に美味しくて最高でした( v ̄▽ ̄) 

 

 

拉致した息子もしっかり秒で完食(笑)

なかなか美味しかったみたいで何よりです

さて、この後はめちゃ久々に岡本商会に行って

この日開幕のプロ野球に備えます(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

大阪府大阪市中央区難波4-8-3

営業時間/11:30 - 14:30

定休日/不定休