【2名プレゼント】8月1日発売のブルーナボンボンを多くの方に拡散してください! ←参加中


昨日販売開始した

ブルーナ ボンボン

バランスボールのような柔らか素材です。
背中部分に乗ってピョンピョンしたり、
子供と一緒に遊べます◎


戻り梅雨でお天気が良くない日は
ブルーナ ボンボンでお家で子供と楽しく遊べそうだな〜と思ってます!

ブルーナ ボンボン


ブルーナ ボンボン


{92ABAD08-FE8C-4516-89BB-A40ABD3A13E5}




ナントこのブルーナボンボンは体重90キロまで耐えられるそう!!!
大人の私でも楽しく遊んでエクササイズ出来そう♡
ミッフィーのお顔で可愛いのがまた女心をくすぐりますね〜


それに、空気入れが付いてくるそう◎
自分の好みの空気量が調節でこるのも嬉しいですよね!


オシャレだから、おうちのインテリアとしても置いておけます!
インテリアとエクササイズや遊びが出来るなんて一石二鳥ですね爆笑