辛みそラーメン 烈火 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


dejavuのラーメン日記-3

辛みそラーメン 烈火


先日の『魔法のレストラン』でも紹介されてた

ご当地ラーメンの山形ラーメン提供店のこちらビックリマーク

気になったので奥さんと一緒に訪問してきました車


店内はカウンターのみ5席音譜

なかなかお店の場所が分かりにくくて

少し迷いました汗


お昼時は麺大盛りのサービスなどあって

とてもラッキーでしたチョキ

実はこの後西中島の『GOD』さんに行こうと思ってたんですが

大盛りの甲斐もあってお腹一杯になっちゃって断念にひひ


さて感想の方ですが

白みそを使ってるので見た目味噌ラーメンって感じがあまりしません

辛みそは別皿での提供、好みに合わせて少しずつ混ぜて行く感じですニコニコ


最初は何もいれずにいただきましたラーメン

何も入れなくてもしっかり白みその味が堪能できますし

結構旨い、少し食べてから辛みそを半分ほど入れると

ニンニクもきいててパンチ力がアップしてかなり旨いアップ


最後は全部食べ終わってから味噌すべて入れましたが

結構辛かったぁ叫びそれでもやっぱうまいので半分以上

飲んじゃいましたにひひ

初めての山形ドラゴン系かなり美味しかったぁ!!

あっ納豆は苦手なのでトッピングしませんでしたにひひ


ちなみに同行した奥さんが食べたのは



dejavuのラーメン日記-2

塩ラーメン


こちらはおいらいただくの忘れてましたが汗

奥さん曰くかなりおいしかったそうですビックリマーク

見た目があっさりしすぎてて不安だったらしいのですが

見た目とは裏腹にしっかり魚介の旨味がつまってて

喜んでましたニコニコ


月末に行われるマルショウさんとの

コラボ行けたら行こうかなと思ってますグッド!


自己採点 辛みそラーメン

★★★★☆ 4.5点



dejavuのラーメン日記-1

大阪府豊中市庄内東町2-3-10

営業時間/11:30~14:00 19:00~翌2:00

定休日/日曜日


本家ブログはこちら ビックリマーク



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村



クリックお願いしますビックリマーク



門真、古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp
定休日 月曜日 
平日 10:00~ 縮毛矯正も 19:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!




※当日の予約はその日のPM6:30までに

(日曜日はPM5:30)お電話頂けるようよろしくお願いします音譜