3連休もあっという間に終わっちゃいましたねたいよう
お天気もよく四国ツアーメンバーは日焼け全開です!!!

2日目も沖の島攻めてきました爆笑
ホムラハゼ狙いでしたが結果は・・・・

でもそれだけではないので大丈夫!







帰りはみんなで【七ツ洞】にまわりプチ観光!



青の洞窟みたいLOVE
水がブルーですごくキレイ!
スノーケリングのポイントではあるがダイビングはまだ許可が出てない。
残念ほろり



夜は居酒屋へ。
知らない間に100ダイブ迎えてた
【えりかちゃん】のお祝いクラッカー
おめでとーう口笛


そして…ゲーム大会!




3日目はノープランで出発car*

まずは【水車亭】


香川でうどん食べ歩き



食べ歩き



四国を全県周り
お腹いっぱいのツアーになりましたてへ





また連休狙って四国ツアー行こうかなぁハート
希望者は声をかけてくださいね。