みなさんは体操のお兄さんと言えば誰を思い出しますかはてなマーク
 
僕は自分が子供の時の体操のお兄さんは記憶に有りませんって言うかその当時体操のお兄さんが居たのかも定かではありません。
 
記憶にあるのは、ノッポさんとゴン太くんゴン太くん
 
僕の知る中で唯一知る体操のお兄さんは佐藤弘道さんです音譜
 
その弘道お兄さんが今回ご縁があってデジャヴのお店紹介をして頂ける事になりましたイェーイ
 
弘道お兄さんとにかくテレビと変わらずとても気さくで、そして弘道お兄さん本人もダイバーで、海の事もとても詳しく朱夏店長とのインタビューマイクもとてもスムーズでした🎵
 
撮った画像を確認している最中もテレビに流れるDVDを見て「どこの海?」とか「この生き物○○だよね?」など、本当に海が大好きみたいでした。
 
二本元気リポートと言う日本全国の様々なお店を紹介するネット番組?でデジャヴをご紹介して頂いております。
 
デジャヴホームページにも弘道お兄さんと朱夏店長のインタビュー風景ものっていますので、良ければ是非ご覧ください見てね
 
 

 
 
 
一階に写真とサイン色紙を置いてるので、皆さんデジャヴにお越しの際はご覧ください。
 
もしかしたら、そのうち弘道お兄さんと行く○○ツアー何て言うのが出来ないかなぁ?
って考えてる福川でした。
 
※佐藤弘道さん素敵なリポートありがとうございました感謝