我が家の一ヶ月予算 | 好きなものに囲まれて暮らしたい

好きなものに囲まれて暮らしたい

夫と猫とおうちのこと。

【生活費】
食雑費1~4週目 各5.000円
5週目 3.000円
米代2.000円
計25.000円

医療費 5.000円

レジャー費 10.000円(衣服代込

旦那小遣い 15.000円





【固定費】
インターネット・固定電話 6.000円

携帯二台 16.000~18.000円

布団ローン 4.000円(旦那が独身時代に購入したもの

オンゲ課金代 3.000円

ニコニコ課金代1.050円

保険代7.000円

家賃15.000とガス電気水道・旦那の昼食代は給料天引きです


前取り貯金23.000円(保険の引き落とし通帳に3万いれて残りは貯金にしてます。

レジャー積立5.000円

宮崎・北海道積立 5.000円

レジャー積立は、ディズニーシーに行きたいので貯めてます。

宮崎・北海道積立は義母の七回忌、祖母の米寿祝いの為の旅費を貯めています。

その他に私のバイト代5~6万のうち4万円を貯金してます。


予算を決めてからまだ二ヶ月ですが、頑張っていこうと思います[みんな:01]


貯金0からはじめた結婚生活ですが、一年で60万ほど貯金できたかな[みんな:02]
去年は引っ越ししてかなりお金つかいましたしね。
車のローン(車はもう売ってないですが[みんな:03])もそろそろ終わるので、終われば年間45万ほどは余裕でるかな?





iPhoneからの投稿