鉄拳北斗 | 原点56 ~ここは地の獄 さすらい日記~

鉄拳北斗

オッス!オラ二階堂タカマル!
ちょっとコスって来たんですよ鉄拳。

鉄拳って言えば、俺がゴリゴリの童貞だった頃かなり流行りましたよね!

まぁ俺は鉄拳よりバーチャ派でしたが・・・(バーチャとはバーチャルボーイの事です)



「イー・アウン・サン・スーチー!!!」

前にも話しましたが、鉄拳を打つ上で一番大事なのが、今は亡き優良メーカー山佐への鎮魂の意を込めて、目に見えない第4停止ボタンまで押すことなのです。

すると、わずか1000円でカエル柄予告を出すことに性交!!!

「カエル」と言えば山佐の幻の名機「ニューパルサーV」の登場キャラに他なりません。
ニューパルサーVはストップボタンが4つあったこと以外に何の特色もない台でしたが、その台の亡霊を、俺の祈りによって蘇らせることに成功したのであります!!


山佐のカエルって言ったら、藤商事で言えばアタック藤丸くん!すなわちプレミア!!!


「プレミア=ボーナスorART確定!!ハラショーーーーぉぉ!!!!」


あまりの歓喜に、さすがのタカマルも破精!!
四方八方にザー汁を撒き散らし、それを店員に拭かせるというウルトラCを炸裂。

とりあえず“内祝い”に・・・と、鉄拳のシマで打っている全員にネクターを配布します。
これから閉店まで、俺の爆出しに付き合ってもらうわけですから、心象を害される前に好感度を上げておく作戦ですよ!
こういう細かな気配りが出来なければ、戦国乱世では生き残れんのよ!!!




悠々と遊戯再開。

「3種類あると伝え聞く、ARTは果たしてどれを選ぶべきであろうか・・・。やはりガイルとケンを足して2で割ったようなあのキャラクターか・・・?」

と思案していると、気付けば通常ゲームに戻っていました。


ぽぽ??ぽぽぽん???


どうやら、間違えて隣の席に座ったのか?と確認するも、どうやらそうではなさそう。




(店員にリセットされた・・・!!!???)



そうとしか考えられません!!!!!!
こうなったら店長の娘をさらって、スカトロの本場・ドイツの弩変態親父の家にホームステイさせるしかないのかあああああああああああああああああああ!!!!!


頭に血が上り、「どこでさらうか」という計画を練り上げながらレバーを無心で叩いてると・・・


カエル柄デカプッシュボタン演出がズドン!!!!

狂人特有の血走った目でプッシュボタンをボリィィイイイイイイイイイイ!!!


平八「力こそ全て!!!!」


おっしゃああああああああああ!!!!!こりゃ何ぼなんでも確定じゃろがいああああああああああああ!!!!!!

コレがガセったら後ろでフラフラしとる身長190センチくらいある糞デカい坊主頭の店員をトイレに連れ込み、全身の生皮を剥がしそれをツナギみたいに着込んで帰る!!!!と決意!!!


で、ガセるんだなwwこれがww


なんなのコレ・・・アレ?ひょっとしてアレなの・・・?クソ台?クソ台なの???



しかし高確には入ったので、白目を剥きながら遊戯続行。
するとスイカ→チャンス目→3連チェリー→スイカと、子役のRUSHがわずか20Gの間に行なわれる!!


いくらなんでもコレは入るだろ!!と思ったら最後のスイカでボーナス!!!!
高確中だし、そもそもボーナスまでの子役でARTに当選していた可能性も否定できませんよね?

つまり、ベロ熱でっす☆☆


すると前世から決まっていたかのように、REG!!!
きンもちィ~~~~☆☆(ネクターを握りつぶしながら)




小冊子をみたら、何でもREG中はレア子役成立が熱いとの事。

「引けるわけねーだろカス」

と思っていたら、ハズレ→スイカ→チェリー→チャンス目と、4G連続でレア子役が!!!!
なんだこのヒキ!!??


(良かった・・・これでヒトゴロシにならなくて済んだ)とニンマリ。


REG終了後、しょうもないキングのマスク演出を経て鉄拳ZONEへ。
まぁ、どう贔屓目に見てもARTに入るわな。


とりあえず、オシボリを取りに行くタカマル。

今の一連の流れで尻の谷間が汗でビショビショなんです。
オシボリでケツの割れ目をゴシゴシ。こんなことならケツ割れパンツを履いてくればよかった・・・。


ん!?

オシボリでケツを拭いてた間に、気付いたら50G以上回してた・・・。
液晶は当然通常画面。つまりまるっきりスルーしていたという事です。





「があああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

怒りに任せて、イスをぶん回して1000人くらい撲殺する!!!と、イスをひっぱるも床に固定されており、涙の断念!!!


かくなる上は・・・と北斗に移動!!!
鉄拳で出たわずかなコインは10枚ほど下皿に残し、リールはカラ回ししたまま移動です!!



「ラオウを殺す!!!」

その殺意がレバーを通じ、中の基盤を破壊したのか、中段チェリーが連続でズドンズドン!!


潜伏を経て、シンをビルの屋上から投身自殺させることに成功!!!
自殺してこんなに喜ばれる人間が、はたしてコイツ以外に存在するだろうか!?


さぁARTに突入です!!
今まで北斗は初当たり3回引いて、単発、2連、単発と散々な結果ですが、それは今日のためにヒキを残していたに他なりません。

自ら命を絶ったシンの御魂に応えるためにも、俺がラオウを殺します!!





30G後、上乗せ無しで迎えたラオウバトル。

当然のようにラオウの攻撃→ゴウショウハ→「オォゥ」→ベベベベーベーベー→ボシュウー



なるほどね。単発・・・ですか。

ARTで得た70枚のコインを全て台の中に戻し、帰宅。



ようするに呪われてるって事なんだよ。
思い当たるフシとしては、水子の霊がとりついてるとしか思えないんですよ


今からゴミ箱に詰まった俺の水子を供養したいと思います。

というわけで、お寺に行ってきますので今日はこの辺で・・・。