購入したジグソーパズルが届いた。

今回は、幻想画の物を2つ購入。

今まで幻想的な絵のジグソーパズルに触れる機会はあまり無かったのだが、今後は幻想画のジグソーパズルも沢山作っていこうという事で、まず手始めに以下の2点の購入に至ったのである。


タイトル、『光りの両翼』。

1000ピース。

活字・パズル中毒者イモーテル


タイトル、『陽炎』。

マイクロサイズで、1000ピース。

活字・パズル中毒者イモーテル


両方共同一作者。


風邪を引いたり、用事があったりとで、銀魂のジグソーパズルが中途半端なままな為、まずは銀魂を完成させてから、この2点に取り掛かりたいと思う。


私の部屋には、和風画とアニメのジグソーパズルが多いので、今後は幻想画を充実させてみよう。

ファンタジーなイラストのジグソーパズルを探すと、かなり興味を魅かれるものが在り、今後は順次興味を魅かれた物から購入していきたい。