お客様の声 | 40歳からの大人のエステ 大阪 貝塚市 顧客満足五つ星サロン インディバ 水光ピーリング よもぎ蒸し プライベートサロン 青い月

40歳からの大人のエステ 大阪 貝塚市 顧客満足五つ星サロン インディバ 水光ピーリング よもぎ蒸し プライベートサロン 青い月

大阪貝塚、岸和田、泉佐野、熊取 顧客満足五つ星サロン 顧客満足個人サロンランキング全国2位 インディバ  台湾式足つぼ、深層整筋小顔矯正、パワーツリーセラピー、よもぎ蒸し、女性専用のアンチエイジングサロン、プライベートサロン 青い月のDAISYのブログです。

✤フェイシャル90分コース 台湾式リフレクソロジー付
 H.K様

{BE9DCAAB-DBF3-4447-99A8-D39582A8CDD8:01}

疲れたからだと心がとてもいやされました。
目が大きくなってうれしい!!
またからだに良いこと教えてくださいませ。
間をあけず、マッサージしてもらえる様
また寄せてもらうので、よろしくです。
スッキリしました。


✤フェイシャル90分コース(台湾式リフレクソロジーサービス付) 石膏パック利用 
  O.C様さま
{76AB650B-E1A1-4EA9-987E-E225E230CF44:01}


茶色を基調とした落ち着きある
空間でとてもリラックスできました。
パックの後は目がぱっちりと開き
体も足の先まで血が巡り温かいです。
足つぼも痛気持ちが良い感じでした。
ありがとうございました。  O.C

✤パワーツリー全身コース (台湾式リフレクソロジーサービス付)利用 女性
{2B3C2D1F-C1FD-4667-8E2F-854145EE20E0:01}


ハンドでは味わえない
イタキモでした。
セルライトがあるところはゴリゴリ~~っと
味わったことがないかんじです。
つまってるところは少しイタイですが・・・。
足つぼも悪いところは
ゴリゴリときもちよかったです。

✤パワーツリー全身コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)
産後矯正、小顔矯正、石膏パック利用 女性 
{3C69E217-93FF-4A32-89E1-D0CC9C5E3FD4:01}


今日は約4時間たっぷりいやして頂きました!!
パワーツリーはいたきもちいマッサージでヒップもアップ!!
背中もスッキリ!!本当にスッキリきもちいいです!!
フェイスもパックのおかげでもちもちで最高でした!!
産後のつかれもふっとびました!!
本当にありがとうございます。
次回もぜひよろしくお願いします。

✤パワーツリー全身コース (台湾式リフレクソロジーサービス付)利用 
 R.N様さま
{BBC01658-40E9-4EBB-9F0F-872AEB4D8253:01}


施術がおわったあと
全身が緩んでいる感じがして
とても気持ちいいです。

  R.N


✤フェイシャル90分(台湾式リフレクソロジーサービス付)石膏パック利用 
 S.M様さま
{4AF6B772-2515-4511-8DAB-F0FF086EEFBC:01}


いつも ありがとうございます。
今日もかなりスッキリとして
頂いて嬉しいです。
パワーツリーも大好きなので
次回は必ず!!
ツルツルピカピカで
帰ります。

S.M

✤フェイシャル90分コース( 台湾式リフレクソロジーサービス付 )石膏パック利用 
M.I様さま
{F24CE7C6-20C8-4CA1-8549-3C7C9429110B:01}


いつも忙しくしているので、リラックスさせていただきました。
終了後の顔の白さにビックリ!!
とても感動しました。
酵素スイーツもおいしかったです(o^^o)
M.I

✤フェイシャル90分コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)利用 女性 
{A291789C-AC25-44E2-B453-C8D603A6903A:01}


娘の母の日プレゼントでフェイスと足つぼマッサージを
してもらいました。
フェイスラインが上がったこと、足つぼで
身体の部位の弱っているところがわかり
びっくりしました。
とても気持ちよく いやされました。


✤フェイシャル90分コース (台湾式リフレクソロジーサービス付)石膏パック利用 女性 
{A3C4B1CD-2858-4BDB-A30F-FF9732B24B19:01}


とても気持ちよかったです


✤body120分コース利用 女性
{729EF064-BD48-4623-8C0C-AB166AA9761D:01}


本日、初めて施術していただきました。
ていねいに身体のコリをほぐしていってもらい、
途中からウトウトして
とてもリラックスしました。
腸セラピーはとても効き目がありそうです。
ありがとうございました。

✤小顔矯正、石膏パック利用 女性 M.M様さま
{16B76A21-7C42-465A-BD24-C0F7A2ED4D56:01}



小顔マッサージも石膏パックも気持ち良く効果も一度でわかりました。
M.M

✤パワーツリー全身コース (台湾式リフレクソロジーサービス付)利用 
  21歳のS子様
{29838485-9F53-44B4-83B7-7C7F1E6A2563:01}

おなかがとってもスッキリしてて
やわらかくなってびっくりしてます!
マッサージして頂いた上半身が
スッキリしました
ありがとうございました^ - ^

21歳のS子

*パワーツリー全身コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)
RFさま
{EAE9D774-6276-45DF-91B0-557E7A2C2B44:01}


すごく気持ちがよくて、受けた後スッキリ
しました。また受けたいと思いました!!
知らない事なども教えて頂いて
すごい勉強にもなります。
R.F

✤フェイシャル90分コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)利用 
  T.Y様さま
{0F87AEAD-5D5E-4FFC-83C5-22A52DD86D9C:01}



わざわざ駅までお迎えに来ていただき、
ありがとうございました。
フェイシャル90分のコースでしたが、
とても気持ち良く、途中で眠ってしまうほど
でした。
おわった後に鏡を見てみると、
肌はモチモチで、ほうれい線も目立たなく
なっており、重かったまぶたも軽くなりました。
本当にスッキリしました。
ありがとうございます。
次はパワーツリーの初体験を
楽しみにしています。

T.Y

✤おまかせbodyコース60分利用 
R様さま

{DD232F20-0E80-432D-BC8F-427D4F8BF4DF:01}


妊娠中でも足つぼをしてくれる所を
探していて、ネットでこちらを見つけることが
できてよかったです。
60分でしたがたっぷりと施術して
頂いて足もスッキリで癒されました!!
産後は骨盤ダイエットに来ようと
思います。

R

✤パワーツリー全身コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)&石膏パック利用
  Y.N様
{4229CB44-C4CC-43C5-A79C-9A42354F7CBA:01}


パワーツリーのマッサージにいつもいやされています。
マッサージの後は、体がとても軽くなり
気分もスッキリします。
今日は初めて石膏パックをしていただきましたが、
途中で本当に
顔がポカポカしてきてびっくりしました。
気になっていたニキビ跡も、
うすく、顔全体が明るくなった気がします。
次回はフェイシャルマッサージも
併せてしてみたいです。
いつもありがとうございます

Y.N


✤小顔矯正スペシャル利用 女性 
{8F6CBF51-AA52-45B3-9E86-036C9334163C:01}


治療後、あごのラインかずっと軽く
なりました。頭~肩もいつもこりがひどいんですが
治療後ぽかぽかして気持ちよかったです。


パワーツリー全身コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)利用
   F様
{30F3D09E-2A1F-4B76-9320-A723F5F01BC1:01}


いつもありがとうございます。
パワーツリーをしてもらう日が
まちどおしく日々過ごしてます。
月に1度の自分へのご褒美として
これからも楽しみにしてます。
女子力UPよろしくお願いします。


✤おまかせbodyコース60分利用 
    N様さま
{7ED6F801-3E29-485E-A5BE-45F19E31FD6C:01}


今日は乾燥が気になったので、Bodyコースの
アロマオイルマッサージと足つぼをお願いしました。
お正月の食べすぎを指摘されてしまったけど、
言ってもらえると気をつけなくちゃと思えるので
良かった。
おなかのマッサージで腸がものすごく動いて
施術中うるさいくらいでした (笑)
足つぼは痛気持ち良くって眠くなりました。
終わったら足がスッキリしました。


✤骨盤セラピー利用 女性 

{57054A24-8CB3-4098-B106-269C19903FB3:01}


痛みがないマッサージなので
こんなに目に見えて変化がある事におどろきました。
すごく気持ちよかったです 子育てでしんどかったので
リラックスできる時間でした

✤腸セラピー・台湾式リフレクソロジー利用 
  貝塚市Y.N様
{60BB8102-C3E3-4B3A-A28E-DD546702DB13:01}


いつもお世話になってます。
毎回出嶋さんの手にいやされて
大大大満足です。
とても上品でしかしながらアットホームな
このサロンと出嶋さんのファンとして
これからも通わせて頂きます♪
本当におススメのサロンですヨ

貝塚市 Y・N

✤フェイシャル90分コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)利用 
   K様さま

{87939305-3C3F-4D02-AE9E-0C50FF5BD167:01}


顔がスッキリし気持ちよかったです
手のパックも
日頃していないので
しっとりしました

✤パワーツリー下半身ヒップアップコース利用 女性 
{51171EEE-1166-43BD-A0C1-BE14554476BF:01}


今日はありがとうございました。
パワーツリーは初めてでしたが、痛みもなく本当に気持ち良かったです。
足つぼは痛い場所はありましたが、どこの機能とかツボを教えてくれたので面白かったです。
施術後は足が軽く感じ足指もほんのり温かい
感じがしています。
お尻の引き締まりが実感できました。


✤ パワーツリー全身コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)利用 女性 

{87BC43CF-DB51-4A36-96E7-B9B139EB7109:01}


気持ちよかったです。
肩もすっきりしました。
いつも眠ってしまいます。

✤パワーツリー全身コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)利用 
  M.K様
{F2E37B74-5883-4215-8224-808B87EC72AD:01}


全体的にすっきりしました。
特に足つぼが気に入ってます。
少し痛みがありつぼに入っているのが分かります。
もう少し強めでもぜんぜんいいかも

M・K


✤パワーツリー全身コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)利用 
  H.F様
{C0B1A17F-38A2-48ED-B174-6CE4F89AA95E:01}


H・F

今日はありがとうございました。
背中~肩~首にかけて、とても気持ちよかったです。
「流れてる~」と思う感じでした。
ゆっくりと優しくして下さるので本当に気持ちよく
(こってるなぁ)と思うところも念入りにしてもらえ、
とてもスッキリとしました。
足つぼもピンポイントでしてもらっている感じがして
すごく気持ちがよかったです。体の弱っている部分も教えて
もらえるので 参考になります。
またよろしくお願いします。


✤骨盤セラピー・台湾式リフレクソロジー利用 女性 
{81C62C3E-6824-43B7-9502-5C2A17D7DC80:01}


出産後初めての骨盤矯正と足つぼ
めっちゃすっきりしました。
1回でこんなにも効果があると思わなかったので
また来たいと思います。
早くパワーツリーもしたいです!


✤フェイシャル90分コース(台湾式リフレクソロジーサービス付)+ 石膏パック利用 
  ミリン様

{C6A237D9-1198-4F9D-9316-B904532FA4BA:01}


石膏パック2回目ですが、
するたびに変わる変化におどろいております。
パック後も、肌の調子がいいこと。
さわるたびに感じることが出来ます。
年を重ねると筋肉もおとろえますが
ここに来ると若さと気持ちの元気さが
もらえて、私の好きな場所の1つです。
ありがとうございました。

   ミリン

✤ボディ120分コース+石膏パック利用 女性

{04C1D487-0224-4B22-BCE2-A06A20A05FC4:01}


すごく気持ちよかったです。
でもきのうの寝不足もあり
ほとんど眠ってしまっていたのが残念です。
その短い間に(石こうパック)
顔がスッキリ そして白くなって
とてもうれしいです。
またしたいです。ありがとうございました。


✤デトックスコース利用 
  Y.K様

{F5E86E01-3D6B-49E7-AF26-E4526C03462C:01}


前回まで何度か続いてパワーツリーを
していただいていて、今日久しぶりにデトックスコースを
していただいて、手で触れて押して
もらう気持ちよさを感じました。
途中寝てしまいましたけど・・・(笑)
次回はどうしようと迷いますが、キレイな
身体作りのため パワーツリーかなと
思います。またよろしくお願いします。

✤パワーツリー全身コース 台湾式リフレクソロジーサービス付利用
Y.E様
{3A07459B-BFF0-4103-956E-BA3549036CFD:01}


パワーツリーは痛きもちいい&くすぐったい感じで
終わったあとのすっきり感と体のラインが全然!!ちがう!!ので大感激です!!
体にはりついていた石やドロドロしたものを取り除いて下さったような・・・
本当に体が軽いです。
小顔矯正も本当に顔がシュっとしてる~!
上がってる~!とってもうれしいです。
たまの自分へのご褒美のために、ぜひ通い続けたいです。
ありがとうございました!!
Y.E

✤フェイシャル90分コース 台湾式リフレクソロジーサービス付利用
A.K様
{78C5E5AC-0CDB-438F-848C-44B42B3222B0:01}


今日もありがとうございました。
フェイシャルとてもすっきりしました。
デコルテのマッサージもしっかりと、でもきつさが全然感じないところがすごいと思います。
フェイスラインが本当にすっきりUPするので今日も満足です。

A.K