でいご番長ですおねがい

夏休みからそろばんへ通いはじめた1年生。

15級からスタートして、今週から14級にステップあっぷ右上矢印

誰に似たのか数字が好きな兄ちゃん。

4を足す時は上の5玉?をいれて1玉落とす?とか。

さっきそう教えてもらいまして…

すでに14級のコツを掴んだらしくそろばん無しの

エアーそろばんで計算できるらしいですびっくり

実際そろばんで答え合わせしてあってたらこの表情お願い

「あってた❤︎」の顔爆笑

この年で「できた」が実感できるなんて、

野放し虫獲り、砂遊びしか経験の無い私からしたら羨ましい限りですよ。

なんだかすでに越された感、、、!!!!!!!!!!!!

私の複雑な想いは一旦置いとくとして、

どこまでできるか成長を温かく見守ります。。

{7630A8EF-BFAD-4D94-83C1-55F6D97DDD6E}



ハイビスカス沖縄三線専門店でいごハイビスカス

まじかるクラウン でいご三線yahoo!店 まじかるクラウン