仲間と忘年会 |  ☆

 ☆

  ・

金曜日仲間たちと忘年会

こちらは、有楽町?だったかな 

ラム肉鍋の食べ放題!ルンルン

 

image

お野菜大量に 投入!!

ラム肉を思いっきり投入してしゃぶったのでした くるくる

 

image

大皿に これでもかグッ状態に乗っかってるラムちゃん

このお皿のラムちゃんが少なくなると 店員さんが「はい!お肉で~っす」と

持ってきてくれるんです

相当 食べた お腹の皮が突っ張って痛くなりました。

生肉でも食べられるほど新鮮なのだそうです。おすすめな食べ方 と紹介されましたチョキ

 

このお店は時間制だったので この後お茶しようってことで

二件目に行ったお店で ケーキとハーブティーを頂きましたが

ちょーーーーおなか一杯で おなか痛くなった感じドクロ

 

image

これは 見本ねwww

この中から ひとつ 選んだのですよピンクハートアセアセ

 

仲間は全員集合ルンルン 全員集まったのは 二年以上前だったね・・・

みんな変わりなかったし 楽しかったし やっぱり 心許せる仲間って流れ星友達ってラブラブ

いいよね~ 今年もあと少しだね みんな 元気で新しい年を迎えようね OK