今夜のおかず |  ☆

 ☆

  ・



今夜はさ。。。

少し前に買って 冷凍しておいた

鶏肉 ブリ を早く調理しないと。


いくら 冷凍でもそんなに長く置いておけないからさ 


で、、、 ダウン



{3008E0C6-6010-4BC9-A44F-91344B05D012}




上に見えるは 鶏肉を塩コショウ ニンニクとちょっと焼き肉のたれで

漬け込み焼いてみた  


下は ブリの照り焼き 

照り焼きは 何を隠そう ゆんは 料理下手なので 照り焼きの素 で

でもね 味のバランスはおいしい ^^


けど サラダがな~い やさい~~高くて買えな~い ガーン

写メには登場しなかったけど 

納豆に味付きメカブをちょっとかけたのが 後ろにスタンバッテいたのです

ま。。。

揚げ物ばっかりの スーパーのお弁当よりいいかなと

自分に言い聞かせながら いただきました


何気に おいしかったんだからね 音譜