こんばんまーseisei


今日は1日雨がふっていましたー相々傘


どーも、でいでいデスデイジーちゃん


今朝起きたらなぜか頭の中でForeverが流れてましたハート


なので目を開けてソッコーiPodでForeverをリピリピiPod


改めてイィ歌だ・・・ウルウルと思いましたにゅーすまいる


しかし、今はBE FUNKY!をリピリピ・・・iPod


すごい差だねaya




今日は近所の神社のお祭りだったので、家におじいちゃんとおばあちゃんが来ました家


なので、おはぎを作りましたWハート


でいでいのお散歩日記-100923_120714_ed.jpg

おいちかった~ぶた


おじいちゃんが4つくらい食べててビックリデイジー


作ってよかったDaisyちゃんハート


やまない雨だったので、お祭り会場の神社には行きませんでしたが、家の前をお神輿が通って、秋を感じましたプー


大好きな不二家のケーキも食べれて、エブリの慶ちゃんも見れて、まっすーの声も聞けて、大満足な祝日でしたっわーい


明日はいよいよこの前書いた面接の日ですはぁ~


緊張しやすい私・・・・大丈夫かなえーっ


でも、BE FUNKY!聴いてると、やるっきゃない!って気持ちになれますheart+kira*


明日も雨だけど、BE FUBKY!聴いて、シゲみたいに全力で走って会社まで行こうかな←


ってことで、明日は頑張って自分を出してきますびっくりデイジーちゃん


まっすーもドラマの撮影頑張ってると思っていってきますしくしくデイジーちゃん


では、おやすみなさーいZZZ