こんばんまーseisei


昨日はマスヒツ聴かないで、向井理をテレビで見ていたでいでいデスうーんデイジーちゃん


最近ね、前ほどまっすー見てないし、声も聞いてないチャンドゥ(泣)


ぶっちゃけちゃうと、マスヒツ2~3ヶ月聴いてない・・・・・


ファン失格konatu


なんかねなんかね、まっすー見てると、好きになりすぎちゃってヤバイんですよドナルド(困ったな)


全てがタイプだからぐず・・


好きになりすぎるのが恐くて、まっすーあんまり見てません・・・・←


あ!でも今日雑誌の整理と、前の少クラ見たや!


まっすー見て、また1人ズッキューンてしたんだったakn


しかも花火大会まで1週間切っていることにみゆちゃんのブログで気づきました花火


またまっすーまっすー病になるのが怖い・・・・・


向井理がカッコよすぎて怖い・・・・・←







今日は私のケータイをアップしたくてブログ書きましたケータイ


鳴らない私のケータイねハット


今はも~デコデコ取っちゃったので過去のデコデコにはなるのですが・・・


まっすーまっすー病のときに作りましたまっすー


ジャンっ晴れ



でいでいのお散歩日記

あいちゃんshokopon


頑張って作ったのですが、実際めちゃめちゃ恥ずかしくてぞう


電車の中とか手で隠しながらケータイを開いていましたよsei


今はデコデコしてなくて寂しくなっておりますゾウ


次は何にしようかな??


スティッチにしよーかなスティッチ?


デイジーにしようかなデイジーちゃん


では、おやすみなさいZZZZZZ