ヒーリングすげー!! | 出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)

完全復活!!!!

ヒーリングって

すっげーーーーーーーー!!(*≧∀≦*)

先ほど

ある方に

遠隔ヒーリングしてもらったんですが、

えー、

まー、

エネルギー

気力を、

完全に

使いきっていた状態になっていたようで、

ヒーリングしてもらって、

エネルギーがジャンジャン入って

満タンになりました!!(*≧∀≦*)

戻ってきたー!!

戻ってきたどー!!(*≧∀≦*)

重冨 香織さん、

本当にありがとう!!

そして、

香織さんに遠隔ヒーリングを依頼してくれた、

宮井陸郎 シャンタンさん、

本当にありがとうございました‼

ここんとこね、

『今を感じよう』と、

具合い悪かろうが

気分悪かろうが

薬も飲まない。

エネルギーも入れない。

コントロールもしない。

そのまんま



ひたすら体験してきたの。

そーしたら、

『氣』



使い果たしちゃった(笑)

よくドラクエとかで、

MP(マジックポイント)ってるけど、

本当に、これって消耗してくんだね。

もうこれからは、

薬は飲まないだろーけど、

具合い悪くなったら、

ヒーリングとか、

エネルギーもらいにいくとか、

バンバンやります!!(*≧∀≦*)

補給を怠りません!

もらうのも大事!

自分を大切にするのも大事!

よーくわかりました!!

よーくわかった!!(*≧∀≦*)

心配してくれた方々、

どーもすみませんでした(^_^;)

でも、

みんなのやさしさ、

ふところの広さ、

愛されてるのを

本当に

実感しました。

ありがとう。