昨日のライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

今回もLuceのライブにたくさんのお客様が来てくださいました♪

photo:01



SLYTLIVESアコースティックセットでのアレンジも改良を重ねられ少しずつ進化していっています♪

ダイジェスト作りましたので是非聞いてみてください!
『ゆるいやつらの繊細な音楽』SLYTLIVES -Acoustic Set-ダイジェスト


今回ダイジェストにしたのは全部私が作曲した曲達です!
もし気に入っていただけた方は是非ライブにお越しください♪

そして今回もカバーをやりました!
Chara / Swallowtail Butterfly


名曲ですわー。

そして今回共演したアーティストたち!

トップバッターは田中亮二さん!
優しくも力強い声と楽曲が魅力的です!
photo:02



田中亮二 / 種


その次はクスノリョウis世界平和さん!
世界平和に特に意味はないそうです!なんじゃそら!w

photo:03



クスノリョウis世界平和 / 魔法のことば


お客様やスタッフの方々、共演者、メンバー達みんなのおかげでとてもいいライブになりました♪

ブログランキングに参加しています。
いいねを押す感覚で是非クリックをお願いします!

できればこちらも★
ブログランキング・にほんブログ村へ
出口智也ドラムレッスン