はじめまして得意げ

さくらんぼ東根駅前店のAですひらめき電球


こないだの土曜日に

馬見ヶ崎河川敷で芋煮会してきました~ラブラブ!

朝の9時くらいに場所取り行ったのに、

橋の下は取られてました…あせる


びっくり市で食材買って、

友達迎え行って開始~音譜


がしかし!!なかなか火がつかない叫び


家だったらカチっと一発なのにね(; ̄▽ ̄)


石で窯的なの作って、

そこらへんで拾ったBBQコンロで楽しくワイワイしてましたニコニコキラキラ


そしたらローカル雑誌の023の方から

写真撮ってもいいですか?と声をかけられました汗


ぇえっ!?

ないない(笑)


ジャージにぐちゃぐちゃの髪だったので

断ってしまったヽ(;´ω`)ノ


なんだかんだで、芋煮もできて、BBQもできたので

お腹も満足したところで解散走る人DASH!


その後は幹事2人で反省会という名の飲み会ビール


また来月もしよーっと(σ・∀・)σ(/ω\)