名古屋☆好きなメイクを仕事に 【ナチュラルメイクアップアーテイストプロ養成レッスン】 | 【愛知名古屋】わたし史上最高の美人になる~キレイへの近道~大人女性必見!

【愛知名古屋】わたし史上最高の美人になる~キレイへの近道~大人女性必見!

美人顔メイク講師がプチプラ~
デパートコスメ、スキンケア~など
時々おすすめのカフェもご紹介
「ヘアメイク、パーソナルカラー診断、骨格診断」
のイベントやお知らせをします。

名古屋40代からのはじめての大人メイクレッスン
degager デガジェ メイク講師の都築 葵です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ナチュラルメイクってどんなイメージのメイクですか?

薄いメイク、少し地味なメイク、物足りないメイク

 

ナチュラルメイクってわたしは、最上級のきれいなメイクだと思います。

薄くもなく、また地味で華やかさがないメイクではありませんよ。

またナチュラルメイクって実はテクニックがいります。

うすくメイクすれば地味めになっちやうし、きれいな

ナチュラルメイクができてこそ本当のプロだといえます。

けれど、今メイク教室は以前より早いスピードでどんどん増えています。

全部のところがそうだと断言できませんけど

どちらかというと濃いめのメイクだったりします。

場合や目的によっては、濃いめのメイクでもOKな場合が

ありますが日常で普通に生活している女性たちには

やはりナチュラルメイクが喜ばれるし必要なメイクです。

そして、ナチュラルメイクって実は好印象なメイク。

 

「大人キレイメイ...」の画像検索結果「大人きれいメイ...」の画像検索結果「大人女性ナチュ...」の画像検索結果

 

メイクを教えている人も多くなってきているけど、

何かのサービスとしてのメイクレッスンです。

メイクに特化しているわけではありません。

 

degagerは個人レッスン~大手企業様のメイクレッスン

メイクセミナーをするメイク講師です。

また、花嫁さんからアーテイストさんまでメイクをしています。

この2つをしていてナチュラルメイクはdegagerだけ。

 

メイクで変わりたい!!

自分の顔の悩みやコンプレックスを解消したい!

という女性たちを流行のメイクや厚塗りの濃いメイクではなく

本物のキレイなナチュラルメイクでひとりでも

多くの女性に感動してもらったり、喜んでほしいと思います。

 

あなたがその一人になってみませんか? 

 

まずはお気軽に何でもご相談くださいね。

 

無料電話相談20分【お1人様1回のみ】
  
メニューを受けてみたいけど、
どれを受けたら良いかわからない方向けに電話相談をご用意いたしました。
【プロ養成メイクレッスンのお申し込みを
検討されてる女性限定】