リピート様の夏のくずれにくいお出かけ用アイメーク | 【愛知名古屋】わたし史上最高の美人になる~キレイへの近道~大人女性必見!

【愛知名古屋】わたし史上最高の美人になる~キレイへの近道~大人女性必見!

美人顔メイク講師がプチプラ~
デパートコスメ、スキンケア~など
時々おすすめのカフェもご紹介
「ヘアメイク、パーソナルカラー診断、骨格診断」
のイベントやお知らせをします。

名古屋40代からのはじめての大人メイクレッスン

degager デガジェ メイク講師の都築 葵です。


名古屋もここのところずっと暑い日が続いていますよね。

最近は、バスにのって歩いて来られるお客様には最初に

冷たい飲み物をだしています。


先日、リピートのお客様で

くずれにくい夏のお出かけ用アイメークレッスンを受けて

くれました。

予約をしていただいてわたしがお会いするのを

本当にうれしく心待ちにしていた素敵な大人女性さんです!!

「布工房うさぎさん」前回のはこちらから

お手持ちのアイシャドーを使って。


「一番近かったイメージ画像です」


40代~でも十分につかえ楽しめるアイメークです。

目尻のみブルーを入れて。

または、もう少しライトなブルーでも夏らしく優しい感じに

大人っぽくしたいかたは、ネイビーでも素敵です。

ぜひこの夏はおためしくださいね


「2016年夏のブル...」の画像検索結果


「ブルーアイシャ...」の画像検索結果


以前1day美肌フルメイクレッスンを受けてくれて

ご自分でも練習してくださったので、最初にお会いした時と

違います!!

アイメークだけではなく、さらにもっとキレイになる

眉メイクのレッスンもさせていただきました。

ほんの少しのことで断然、垢抜けたり、綺麗さが格段に

ちがってきます!!